weathermap


« 淋しい土曜日 | メイン | 若菜三千代です。 »

2006年1月15日

元井美貴です!

モトイミキ・・・略してモッキーです☆これから毎週日曜のブログを担当します!よろしくお願いしますー♪
/tokoro/archives/images/060115_070443.jpg

初めての写真はJNNニュースのスタジオで撮ってみました。
緑のスクリーンは『クロマキー』と言って、オンエアでは後ろに天気図などの画面が合成されています。
これがなかなか大変なんですよー(*_*)

最近はやっと日本海を指で差せるようになってきたんですが、、、この間、ちょっと失敗しちゃいました。。
毛先を散らした髪型でクロマキー前に立ったら、オンエアでは髪が半透明になり馬のシッポみたいにバサバサに!
しかも、怪しい虹色の後光付きでした。。。
ふつう太陽を背にしないと虹は見えないのに、ライトを浴びながら自分で虹を作ってたなんてビックリ!


そんなこんなで、毎週日曜は朝7時前に緑のスクリーン前で格闘してます。早起きしちゃったら見てみてくださいね♪ではまた来週♪♪♪

by 元井美貴 : 2006年1月15日