weathermap


« 加藤祐子です | メイン | 淋しい土曜日 »

2006年1月13日

新年の誓い

はじめまして。海老原美代子です。

3日坊主の私が、元日から毎日続けていることがあります。
それが、家計簿をつけることです。
まぁ、ここで宣言してしまえば、いくら怠け者の私でも
今後も続けるしかないのかなぁという単純な考えから新年の誓いとしたわけです。

家計簿を付け初めて改めて感じますが、野菜が本当に高いですよね。
全国的な厳しい寒さや大雪、さらには乾燥なども影響したわけですが、
週末は気温が上がりますし、それ以後も平年並みの気温になる見込みなので、
来週以降は、野菜の高騰も徐々に改善されるのではないでしょうか。

P10100482.jpg

by 海老原美代子 : 2006年1月13日