weathermap


« 美濃岡洋子です。 | メイン | 新年の誓い »

2006年1月12日

加藤祐子です

はじめまして!加藤祐子です。

私は、TBSのCS放送「JNNニュースバード」で天気予報をしたり、朝の番組のサポートをしたり、といった仕事をしてます。

まあ、仕事については追々ご紹介するといたしまして、、、私!昨日初詣を兼ねて、気象神社に行ってきたんです。気象神社は日本でただ一つ!東京の高円寺駅近くにあります。
天気予報の的中&今年は災害がおこりませんようにとお願いしてきましたよ!

お守りも買ってきました。カード型の珍しいお守り。そこには“必勝”ならぬ“必天気”の文字が…どういう意味なんでしょ(^-^;

何はともあれ、これからどうぞよろしくお願いします!
/tokoro/archives/images/200601111336000.jpg

by 加藤祐子 : 2006年1月12日