weathermap


« 滑り屋登場! | メイン | 今週末は »

2006年1月24日

インフルエンザ

どーもー。
松田朋子でーす。

この前のブログで、「流行り物に飛びついちゃうタイプ」なんていう自己紹介をしていましたよね。。。
そうなんです。
今、流行りのインフルエンザにまで飛びついちゃったんです(^_^;)

私のタイプはA型。
ただいま自宅療養中です。
タミフルという薬をお医者さんからもらったので、症状は少しだけ軽くなっています。

とはいっても、強敵インフルエンザですからねぇ。
ツライばかりです。助けてー!

今年のインフルエンザは9年ぶりに早く流行り始めて、来月初めにかけてがピークみたいです。
寒くて乾燥した日が続きますので、みなさんも気をつけて下さいね(ちょいと弱気)。

060123_2001~01.jpg

by 松田朋子 : 2006年1月24日