weathermap

« あとは台風17号 | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 暖冬の影響は?! »

  2008年10月 2日

お知らせ★

今日は1ヶ月ぶりの『お天気カレンダー』です。

本来は隔週木曜日の企画のコーナーなんですが、
先月は台風続きで、
取材がキャンセルになったり、
台風情報に力を入れていた為、
2回ほどお休みしていました。

今日のテーマは『暖冬の影響は?』

沖縄地方は1980年代後半から
暖冬傾向にあります。
(例年でも県外よりはるかに暖かいんですケドね・・・)

今年も暖かい冬になると
流通にどのような影響が出てくるのでしょう?

今日は番組後半にコーナーを持ってきました。
この後18:32頃から
取材VTRや
スタジオ解説も交えながらお伝えします♪

その後はスグ天気情報に入ります☆

お天気カレンダーの日は
7分間くらいずっと画面に出ている状態です。

沖縄にお住まいの皆さんは
是非ご覧になって下さいね。

内容は放送後に
ブログでもお伝えします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様
コメントありがとうございます☆☆☆
今日も元気にがんばります!!

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年10月 2日 15:41