weathermap

« 晴れ続く | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 台風13号発生! »

  2008年9月 8日

★ダーツ日記★

久しぶりにダーツの話題を・・・

大会が多くて
混同してしまうのですが・・・・

P1050622.jpg

昨日、『夏祭り』という大きな大会がありました。
私はダブルスで参戦。
予選を1位で通過し、
決勝トーナメントへ。
結果は準決勝で負けてしまい、
残念ながら3位でした。

力不足で最近ほんと不調なんです・・・

一緒に組んだアフロさん。
すごくインパクトのある髪型ですよね(笑)
地毛だそう。
普段はライバルチームなんですが、
今回一緒に組みました。

表彰式で写真を撮る時は
なぜかアキバTシャツに着替えてましたが・・・

大会ではレベルで合わせてペアを組んでいくので
勝つ為には、混合ダブルスが多くなってしまいます。

P1050621.jpg

こちらは
シングルス優勝のプロ。
全国プロツアー通年成績2位の選手。
全国2位ってホントすごいんです!

福岡からの招待選手です。
何回かお会いしているんですが、
今回もフォームとか見てもらいながら
いろいろお話しました。

福岡と比べても、
沖縄の昼は暑いです!!!と
話していましたよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~

今月末?に
全国大会のトーナメントがあります。
予選の方法がユニーク。
実はオンライン対戦というものがあって、
全国の皆さんと対戦しました。
あ!私は下のクラスですよ~!

でも全国の皆さんになんとか勝ち抜いて
沖縄で2位になりました。
(1位は私と昨日ダブルスを組んだアフロ選手)

上位者のみ
沖縄の本選に出場するんですが、
私も決定しました。

今月?その沖縄ナンバーワン決定戦があります。
練習時間がないのですが、
選ばれたので
がんばってみようと思います★★★

久々のダーツ日記でした♪

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年9月 8日 15:27