weathermap

« 台風なぜ来ない? | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | ★ダーツ日記★ »

  2008年9月 6日

晴れ続く

最近朝、晩は北風が吹いて若干涼しくなりました。
でも日中はまだ真夏日です。

P1050604.jpg

これは出勤途中の空。
夏の空です!
今日も青空だなぁって思いながら
会社の近くの川に目をやると・・・

おばさま達がボートで上流から
川を下ってくるじゃないですか!!

気づいた人はみんな
びっくりして振り返っていました!
(小さくて見えにくいのですが・・・)

何の団体だったのか未だにわからずです・・・

晴天だと
外での遊びを楽しむ事ができるのでいいですよね♪
今週末もお出かけには
絶好の天気ですよ☆

でも晴れ続きで
ダムの貯水率が60%まで
下がってしまいました。

今月中旬には
渇水対策協議会で
動きがあるようです。

普段使っている水の量を
少しでも減らしていくなど、
県民みんなでがんばっていかなくては!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは昨日の衣装
メイクしながら衣装合わせです。

P1050609.jpg

実はこれ、青っぽい紫色。
私は私服で紫色ってほとんどなくて
すごく新鮮な感じです。

9月に入って衣装が
秋っぽくなってきました。

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年9月 6日 20:09