weathermap

« 突然の・・・ | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | ウンケー(旧盆 初日) »

  2008年8月11日

変わりました☆

今日からオンエアの時間が変更になりました。
『どの局よりも早くお天気をお伝えしよう!』
という事になり、
今までよりも数分早くなりました。

今日は
18:34分頃のオンエアでした。

どこよりも早く、わかりやすい天気予報、
がんばります!

そして・・・

髪型が変わりました☆
毎月恒例の美容室に行ってきました。

P1050496.jpg

今回はカラーも入れて
少し明るいイメージに★

~~甲子園2回戦~~

沖縄代表、浦添商業高校の試合見事勝利!
昨日試合時間に空港にいたんですが
皆さんテレビの前で観戦していましたよ!

P1050494.jpg

次は3回戦がんばれ~!

このブログに
中学の同級生からコメントがあって
すごい嬉しいです。

私は今はみんなの顔は
わからないけど
みんなは私を知っているのは
なんだか不思議な感じです。

また、
私の祖父母4人健在なんですが
毎日お天気を観てくれています。

この仕事をしててよかったなと
改めて感じています★

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月11日 19:45