weathermap

« 準優勝しました☆ | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 突然の・・・ »

  2008年8月 6日

実は・・・

今日のテーマは
【実は・・・】です

【実は・・・】
今日天気のCM撮影をしました!
番組宣伝(番宣と言っています)を作る事に。

P1050459.jpg

実際のオンエアの様子を撮影しました★

P1050462.jpg
(いろいろチェック中の私)

お天気コーナーだけのCMなんて
全国初?!

すごく有り難い事です。
もっともっとがんばらなきゃと思います☆
あとは、晴れの日を待って、
外で撮影があります。

いつから流れるのか
決まったらお知らせします★

【実は・・・】

天気コーナーが
来週から3分くらい早くなったりします。

【実は・・・】

毎日深夜に番組の再放送をしています。
時間帯がばらばらなので、
マップのH・Pのタイムテーブルには
載せていませんが・・・

P1050453.jpg

昨日
テレビつけたら
私が出ていたので
撮ってみました!
再放送見て頂いている方も多いんですが

【実は・・・】
私はほとんど見られないので、
ちゃんと流れていたんだと感じました☆
スミマセン・・・

さて!あすは立秋。
暦の上では秋の始まりですが、
沖縄はだまだ厳しい暑さが続きそうです。

ちなみに
写真の衣装も夏物。
沖縄の秋はまだ先のようです。

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月 6日 20:21