weathermap

« 週末も・・・ | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 実は・・・ »

  2008年8月 4日

準優勝しました☆

きょうはスポーツ記事です!

昨日、久しぶりにダーツの大会に出ましたよ。
県外派遣ダブルス大会の地区大会。

P1050452.jpg

髪はチャイナ風??
マイダーツを手にしているんですが、
見えないですね。。。

今回のペアは、
普段は別のチームのボス!
初めて組みました。
野村プロです。
今回お誘いを受けて
負担にならないように
週末は必死で練習しましたよ~(涙)

4月からシフトがぎゅうぎゅうで
なかなか試合参加や練習ができなかったのですが。。。
なんとか準優勝しました。

8連勝くらいして決勝に進みます。
決勝で負けたのは悔しい。。。。
でも来週の県大会に出場決定しました。

時間作って練習して
来週の県大会は優勝するぞ~!
たまの休みもゆっくりしない
アクティブな私です(笑)

スポーツの話題2

先日久々にバドミントンやりました♪
高校はバド部の副キャプだった私。
今じゃ考えられない筋肉質で
ショートヘアでした♪

P1050412.jpg

本気ですっぴんなんですが・・・・
公開していいのでしょうか・・・・

P1050407.jpg

みんなが休んでいるときに写したので
ほとんど人が写っていませんが・・・
たくさんいましたよ~

スポーツの話題 3

夏の甲子園 浦添(うらそえ)商業の初戦は
福岡代表の飯塚高校。
今2-0でリードしています。
沖縄パワーでがんばれ~!


~試合終了~

7-0で勝ちましたぁ☆
強い!

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月 4日 15:01