weathermap

« ヒートアイランド現象?! | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | お知らせ★☆ »

  2008年8月20日

CM撮影 2

この前、お天気だけの
番宣を作る記事を載せたのを
覚えていますか?

あれから2週間経ちましたが・・・
CM後半部分の撮影がやっとできました!

P1050580.jpg

暑かったです(涙)

【大切なお天気の情報を
わかりやすくお伝えします】

という台詞をいろいろなシーンで撮りました。

P1050579.jpg  

昨日から炎天下での取材が続き、
全身が日焼けで痛いです!!

連日外に長時間いるので
ほんとに熱中症になるんじゃない?!
と思います!

私、いつも天気コーナーで
【熱中症に気をつけて下さいね】と
言っていますが、
実体験から言ってます(笑)

CMは今月中には流れると思います☆☆☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは昨日、おとといの私。

P1050562.jpg

↑大人っぽくヘアアレンジが出来て
お気に入りです♪

P1050577.jpg

↑ 首から胸元のフリルがかわいい!
デザインがなんとなく秋の雰囲気っぽくないですか?

さて!そろそろ日付が変わります・・
あすは昨日紹介したお天気カレンダー、
ヒートアイランド現象の特集です。
あすは朝から編集するので
今まで準備していました。
毎日のお天気と企画が重なると
いつもこんな感じです(笑)

なかなかプライベートな時間が少ない私ですが、
皆さんこれからも宜しくお願いします!

【~~波乗り注意情報!~~】

今日のお天気コーナーでもお伝えしましたが
今朝、サーフィンをしていた男性が
沖合いに流され救助されるという事故が発生。

晴天でしたが、海上ではうねりを伴い
波の高さが3mに達していました。
あすもうねりは続く見込みですので
海のレジャーは十分ご注意下さい。

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月20日 23:50