weathermap

« 沖縄の夏 | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 記録更新! »

  2008年7月 3日

記録更新?

きょうの本島地方は
日中の気温が34℃の予想です!
34℃まで上がると、今年の最高気温の更新です。

熱中症に注意してくださいね!

きょうはお天気カレンダー⑦『ぶどう』のオンエア。
日本一早いぶどう狩りが今週末から始まります!

県外より2ヶ月も早い収穫なんですよ♪
本島北部の今帰仁村(なきじんそん)に行ってきました。
那覇から車で1時間半~2時間。

今その原稿デスクチェックや編集中です。
美術さんにスーパーの発注をしたり、そのチェックも。

毎回、この企画の日はオンエアギリギリまで編集ですので
きょうもすでにバタバタ・・・

時々PC前に戻り気温チェックも・・・

沖縄では一人でいろんな事をやっていますよ~。


沖縄の方はきょうのオンエア是非ご覧下さい!

皆さんにお返事できてなくてスミマセン・・・

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年7月 3日 10:14