weathermap

« フランス紀行2 | メイン | こんなサイトはいかがでしょう♪ »

2007年1月19日

似顔絵いただきました♪

最近、嬉しいプレゼントをいただきました♪♪
「のげいら」さんが送ってくださった似顔絵です☆

motoi-nigaoe02.jpg
やややーかわいらしく描いてくださって・・・☆
本当にありがとうございます♪♪

こんなに特徴が現れているなんてビックリしました。。。

まずはやっぱり目の角度!!そして髪の流れ!!
さらに、頬骨を隠すためのモミアゲ(?)の髪まで!!

感動しました・・・。家族も「似てる!!すごい!!」と絶賛です☆

20070115miki-motoi.jpg

しかも!!この日の私が着ていたのは偶然にもブルーの服!!
せっかくなので同じ髪型にして写真を撮ってもらいました♪
(実物は顔がムクミ気味ですみません・・・。。。)

「のげいら」さん、大作を本当にMAHALOでした_(._.)_♪♪

ペンネームはやっぱり格闘家のあの方からですか??
ノゲイラさんは確か「リオの太陽」って呼ばれてるんですよね♪

私も時々「太陽の娘」になるので、、、
太陽つながりということで今後ともよろしくお願いしますです。

☆キメクルがソフトバンク携帯対応になりました☆
オフィシャルサイトでチェックしてみてくださいね♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

by 元井 : 2007年1月19日

コメント

のげいらさんの似顔絵、とってもイイですね。早速ダウンロードさせてもらいました。
キメクルがソフトバンク対応になったのでこちらも早速ダウンロードしたいと思います、ちなみに僕が現在使用してるのはCMで流れているテレビ付きケータイです。

投稿者 こばとん : 2007年1月20日 19:52

こんばんは♪ 今日は寒かった~
お出かけしてましたが、パラパラっと雪が降ったり。。。
眺めるのは良いのですが、やっぱり寒いのは辛いよ~ 笑
月曜の朝が積もりそうらしいですね。。。少し心配です。
WeatherMap の情報を良く見ておきます!!

似顔絵も実物とよく似ていて、とても可愛らしいですね☆
贈り物ってWeatherMapの会社に送ればよいのでしょうか??
前からちょっと疑問でした(?_?)
#ちなみにこんな素敵な絵はとてもじゃないけどかけません。。。

ソフトバンク対応有難うございました
->美貴さん、営業担当@wm さん
まさかわがままが通るとは(^^;;)
早速登録して見させていただきました。
#TORIが登録されてたので本名ローマ字で登録して。。。
これからはキメクルのほうも楽しみにしてますね!!

投稿者 TORI : 2007年1月20日 21:02

似てますね~!この似顔絵。
どうせなら、元井さんのものだけでなく森田さんや、加藤さんのものなど他の予報士さんのものをのげいらさん頑張って描いてください。

投稿者 ハスキー : 2007年1月21日 12:52

のげいらさんが、フラ・ニーニャの似顔絵も送ってくださいました!
オフィシャルサイトにUPしましたので、ぜひご覧ください。

なお、弊社所属予報士へのファンレター、プレゼント等は、
ウェザーマップ事務所までお送りいただければ、
本人にお渡しします。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

投稿者 広報担当@wm : 2007年1月22日 20:18

広報担当@wm様

ご連絡ありがとうございました。
機会があればなにかお送りしたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者 TORI : 2007年1月27日 22:56

コメント、応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。



保存しますか?