weathermap


« サクラ | メイン | 縁あって... »

2009年3月27日

雨の卒業式

またまた雨。。

graduation1.jpg
(↑クラスメイトの美女ふたりと、私=左)

こんにちは
弓木春奈です。

おとといは大学の卒業式でした♪
無事、卒業証書をいただきましたよ。

graduation3.jpg

温泉、韓国につづきまたも雨。
大切な日は必ず
雨が降るんですよね(^^;)

晴れ着に雨は悲惨でした。
①足袋はびちょびちょ。
爪先が冷たくて
感覚がほとんどありませんでした。
友達の袴の袖をつかんで
やっとこさ歩きました(´∇`ゞ
②キメたヘアースタイルはうにゃうにゃ。
私の髪の毛、
湿気に過敏に反応するので
困ったものです。


この日は真冬のように寒く、
身がキュッとひきしまりました。
また、袴を着た途端
心もピシッとひきしまりました。
とうとう卒業かぁ
と、しみじみ実感。
仲のいい友達とは
別れるのがすごくつらかったけど、
ずーっとともだちでいようね
って、約束してきました(;_;)

両親も式にきてくれました。
4年間大学に通わせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。
お父さん、お母さんありがとう。


4月からは社会人。
学生のときは甘えて
(特に家族には)
頼ってしまう部分がありましたが、
これからは自分自身が
『頼られる人間』に
成長したいと思います。

天気予報をお伝えする上でも
信じ"頼られる"こと、
信頼性が大切です。
信頼される天気予報を
心がけますので、
今後もみなさま
よろしくおねがいします(o^^o)

4月からも引き続き、
『TBSニュースバード』
お昼のお天気をお伝えします。
(月~水 10:26 11:26 12:24頃)
ぜひご覧くださいませ。

by 弓木春奈 : 2009年3月27日