weathermap


« 26 | メイン | 黄色い春 »

2009年3月 7日

雨の温泉

こんにちは。
弓木春奈です。
いってきました箱根へ。

大学の親友と温泉で
まったりしてきました(o^^o)

onsen.jpg

きのう金曜日は傘をさしても
ぬれてしまうくらいの雨になりましたが、
雨の露天風呂いいかもしれません。
すごく風情がありましたよ。
響き渡る雨音がBGMになって、
山にかかる雲が幻想的で。。


そんなきのうとは打って変わって、
きょうはきもちのよい青空です。
わんこたちとお散歩して
晴れを楽しんでもらいました。

osanpo.jpg

日差しぽかぽかだったきょう。
はしゃいでわわんこと一緒に走り回ったりしていたら、
汗をかいてしまうほどあたたかかったです。

こんなふうに
交互に晴れ、雨と続くのは
春の証拠ですね。
少しずつあたたかい春の空気に
変わってきているのを感じます。

by 弓木春奈 : 2009年3月 7日