weathermap


« ☆2009年☆ | メイン | おめでとう »

2009年1月 5日

今年もお願いします


akeome.jpg

弓木春奈です。

知念さんと私、地上波初登場の
元旦の特番をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。
反省すべき所ばかりですが、
貴重な経験をさせていただきました。

母の友達の間では、
「弓ちゃんちの春奈ちゃんが
テレビ出たんだって~」
と大騒ぎだったそうで、
録画したDVDが回っているそうで、
うれしいやら恥ずかしいやら
な気持ちです。

さて、みなさんは今年のお正月、
どのように過ごされましたか?

私は、親戚に新年の挨拶をしにいったり、
お年玉をもらったり(今年で最後だあcrying)、
お参りにいったり、
お正月らしく過ごしました。

お正月と言えば、おしるこ。
何時間もかけてあずきを
ぐつぐつぐつぐつ煮込みました。
焼いたおもちを入れると
最高ですよね。
oshiruko.jpg
しばらく体重計に乗れませんdanger


最後に、
☆今年の抱負☆
今年は予報士としても
人としても大きく成長する一年に
したいと思います。

常に高い目標を掲げ、
強靭な精神力で
自分に負けない!
何事にも挑戦!


皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。

by 弓木春奈 : 2009年1月 5日