weathermap


« 夢占いzzZ... | メイン | 研修日記 »

2008年8月 5日

シーズンですね。

久々の登場になってしまいました(^_^;) 斎藤恵理です。
前回、コメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました☆

さて、夏祭りシーズン。全国各地でお祭りが開かれていますね~。
私はこの季節になると、なんだかウキウキしてしまいます♪
先日、近くで行われていたお祭りに足を運んでみました。
Image073.jpg
こじんまりとしたお祭りだったのですが、お神輿をかつぐ人たちの熱気が
こちらにも伝わってきましたー(^0^)

そして、こちらは飴細工の実演をやっていた方にいただいたもの。
DVC00019_M.JPG
白鳥ですよぉ♪ちょっと写真では分かりづらいですかね・・・
食べてしまうのがもったいない感じがします。
今度は浴衣を着て、花火を見に行けたらいいなぁ。。。

8月に入って夏真っ盛り!!
しっかりと栄養をとって、夏バテをしないように気をつけたいですね0(^-^)0

by 斎藤恵理 : 2008年8月 5日