weathermap


« ザ・秋晴れ | メイン | やっぱり好きです »

2007年10月23日

12ちゃんねらー

ご無沙汰です!´ω`)ノ
あわや幽霊部員になりかけました、美濃岡洋子です。

10月から、ポケモンワールドに頻繁に出入りしていて、
夢の世界(?)に浸っていたらもうこんな季節。

元井さんのようにディズニーワールドに浸りたいところですが、、
私が週末を過ごすポケモンランドは、都内、港区は虎ノ門にあります。

そこは、テレビ東京♪12ちゃんねる (地デジ7ch)

今月から、土日の『TXNニュース』(17:20~17:30)の天気コーナーを
担当させていただいています。
200710212106000.jpg
なぜスタジオで傘を!?・・・
よ~くご覧ください。
ピカチュウの傘なんです。。
(大野さんは、この傘で近所に買い物に行ったという噂です。)

バックのモニターに映っているのは関東ローカルの天気CGですが、
実際には全国天気を担当しています。
地上波のネットは、東京、大阪、岐阜の3局。
自分の住む東京と、生まれ育った大阪、そして、美濃の国、岐阜。
不思議な縁を感じています。
「BS-JAPAN」と「日経CNBC」では全国で視聴していただけます♪


平日の朝は、元井みきてぃ(TBS)と加藤ゆうこりん(NHK)の
可愛く爽やかな裏番組コンビですが・・・
私は、日曜の夕方、なななんと、
森さん(TBS)の真裏になってしまいましたΣ(゚Д゚;)


局内にいる、ポケもんた!
200710212207000.jpg

最後に、遅くなりましたが(m(__)m)
この秋からの出演スケジュールは、

木曜・・・e-天気.net『That's 天気予報』(Yahoo!動画でも視聴可能)
金曜・・・TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
     e-天気.net『That's 天気予報』
土曜・・・テレビ東京『TXNニュース』
日曜・・・テレビ東京『TXNニュース』

となっております☆(ほかに裏方の仕事もしてますよ)

きょうはとりあえず、ご報告までに♪
またひょっこり登場しますので、よろしくおねがいいたします。

by 美濃岡洋子 : 2007年10月23日