weathermap


« 修行中の身 | メイン | 真逆! »

2007年1月21日

動物園マニア

こんにちはー♪

2週連続『花より男子2』で涙してしまった元井美貴です・・・。

私も「俺様」専用携帯もらってみたーい!!と家で盛り上がっていると、妹が一言。

「アレって、原作だと携帯じゃなくてポケベルだったよね。」・・・

ああ、時代の流れですね・・・。ええ、高校時代はポケベル世代でしたとも。

そうそう、私、だいーぶ前に上野動物園で『花より男子』の撮影現場を見かけたことがあるんです!!

つくしちゃんしか見えなかったんですが、カワイイオーラに感動したのを思い出しました☆

で、なんで動物園にいたかと言うと・・・私、趣味なんですよ。動物園とか水族園に行くの。

2007012114250215780.jpg

写真は身近な動物グッズ♪

会社の鍵を付けているパンダキーホルダー、つい最近友達にもらったキリンのしおり(?)、

パンダの横のカードは上野動物園の「年間パスポート」です!!(期限切れちゃいましたが・・・)

周りを囲んでいるのは会社(シェールおネエ様のデスク付近!?)にあったフィギュアの数々。お猿やお魚、羽化する直前の蝉など・・・。

それと!!先週の「目玉のおやじ」に続いて新作おりがみの「シー万」「スーパー万」も仲間に入れてみました☆
2007012115060572540.jpg

なんだかプチ動物園みたいになっちゃいましたが、、、

温暖化の影響は動物たちにも広がってるんですよね。

日本でも宮城県などで冬眠しないクマが出てきたり。
ロシアではクマだけじゃなくて、タヌキやハリネズミも冬眠できないみたいです。

私が最近よく眠れないのも、もしかしたら温暖化の影響かも・・・。
(@_@)

さてさて、受験生の方はセンター試験お疲れさまでしたー。

明日の朝は冷え込みそうなのであったかくして寝てくださいね♪

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年1月21日