weathermap


« 日本脱出を夢見て | メイン | おめでとうございます♪ »

2006年12月31日

よいおと!!

年越しの瞬間も、仕事をしている予定の元井美貴です…。

みなさんはもう年賀状書きました??
私、まだなんですー。。。

でもね、写真は撮りましたよ☆

先週はトナカイになっていた私ですが、今度はイノシシになったんです!!
会社の年賀状用に、みんなでイノシシの耳、鼻、キバを付けてパチリ☆

誰だかわからなくなってましたけど、楽しんじゃいました。

さてさて、明日からはもう2007年・・・
というわけで、イノシシ年の天気について調べてみましたー。

春は、、、早春寒波が多くて気温は低め。
夏は、、、やっぱり気温は低く、過去に冷害が多いみたいです。
秋は、、、残暑は続かない傾向。
冬は、、、暖冬になったのは1回だけ。

・・・というわけで、全体的に気温が低いんですよねー。

元日も寒い幕開けになりそうデス!
みなさんよいおと☆よいお年を・・・。

私の代わりにダイナマイト観といてください。。。
ケンドーカシンこと石澤さんが勝ちますように☆☆☆

♪♪また来週&また来年♪♪
2006123115480049570.jpg

by 元井美貴 : 2006年12月31日