weathermap


« 難関試験 | メイン | クリスマスは2人で… »

2006年12月24日

メレカリキマカ!

とうとう「きぐるみん」デビューを果たしました!元井美貴です!!

きぐるみんとは・・・「きぐるみを着たギャル(?)」のこと。少し前、渋谷とかでよく見かけませんでした!??

会社にトナカイのきぐるみがあったので着てみちゃいました。

・・・(。_。)うんうん、ギャルの気持ちがよーくわかりましたよ。だって着心地いいんだもーん!パジャマにしたいなぁ・・・。

2006122413152580180.jpg

さてさてトナカイといえば、、、サンタのソリをひく頑張りやさんで有名ですよね!?

でも、ハワイではトナカイじゃなくて、イルカのひいたサーフボードに乗って(イルカに直乗りの場合もアリ)サンタさんがやってくるらしいですよ♪

タイトルの「メレカリキマカ」はハワイ語で「メリークリスマス」って意味なんです♪

ちなみにトナカイがソリをひく速さは時速40kmくらい・・・高気圧や低気圧と同じくらいですね。。。

って、そんなんじゃいつまで経ってもプレゼント届かないんじゃ!??そんなんだったらもう、自力で夢を掴み取りに行きましょうよ!!

てなわけで、これから有馬記念の馬券を買いに行くとです♪

サラブレッドの走る速さは時速60kmくらい・・・一瞬に夢を託してみるのもよかばってん!結果はまた来週お伝えしますねー☆

日本列島は明日日中までは晴れる所が多そう。みなさんもよいクリスマスを・・・。。。

あ、プレゼントキャンペーンは今日が締切りなので、お忘れなくー☆私のはメキシコで買ってきた覆面(また!)などなどです♪

それではまた来週☆メレカリキマカー♪♪

by 元井美貴 : 2006年12月24日