weathermap


« こんなところを | メイン | 楽しい旅行のはずが… »

2006年12月10日

トーキングクリスマス

こんにちはー♪早くも飲み会ラッシュに突入し、胃がイガイガしている元井美貴です!

私、先週からずっと目の下に青アザができてるんですよ・・・。

もしや眼窩底骨折!??ミルコと闘った桜庭選手のことを思い浮かべながら、不安を抱えて眼科に行ってみると・・・

どうやら打撲・・・??酔っ払ってどこかにぶつけた可能性が高いみたい。。。気を付けなきゃですねーっっっ。


さてさてみなさん、今年は何回忘年会がありますか??

私は仕事関係が2回と・・・後は友達とちょこちょこ飲むくらいですかねー。

日経新聞のアンケートによると、忘年会は『2-3回行く』という人が一番多くて、予算は『4500円くらい』らしいですよ!

けっこうな出費ですよねぇー。家計簿っ子としては、「食費」なのか「交際費」なのか悩む所デス。

2006121012465679830.jpg

写真は先週飲みに行ったお店にあった「トーキングクリスマスツリー」♪

目をパチパチさせて歌ってましたー。

クリスマスツリーにモミの木が多いのは、冬でも枯れない常緑樹を「永遠の生命」として神聖視していたからなんだとか。

私も、冬でも枯れない女を目指さなくては・・・。

ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年12月10日