weathermap


« 予想していたよりも… | メイン | フラ・ニーニャin横浜 »

2006年8月13日

真夏の雪山!?

こんにちはー♪
元井美貴です♪♪

お盆休みど真ん中ですねぇ。
新日本プロレスの真夏の祭典『G1』もクライマックスを迎え、
あー、そろそろ夏が終わってゆくのね・・・。なーんて思う今日この頃。

みなさんはどんな夏休みを過ごしてますかー??

昨日はフラダンス天気予報『フラ・二ーニャ』のイベントあり、
ヨコハマクイーンズスクエアで踊ってきました♪

イベントの様子はウェザーマップのブログ『マップな日々。』をドウゾ。

相棒のウアちゃんこと加藤祐子りんも明日のキメクルブログで書くそうなのでお楽しみに・・・♪

2006081311384304780.jpg

さて。前置きが長くなりましたが・・・
最近流行りの和風スイーツのお店に行ってきました☆

抹茶かき氷の「ミニ雪山」!!
これでミニって!?「雪山」は2倍の大きさらしく、さらにビックリ!!
(@_@;)

思わず友達にタバコを借りて記念撮影しちゃいました。ベタですねー。

昨日はあちこちで雷雨があり、富士山にも「ひょう」が積もりました。
1~3センチも積もって雪みたいに見えたそうですよ。

今週はまたまた台風のタマゴたちが騒ぎ出しそうな予感。

夏休みのレジャーに行く前に、最新のお天気をチェックしてくださいね!!

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年8月13日