weathermap


« お花見 last☆day・・・?? | メイン | 重要な任務♪ »

2006年4月 2日

サクラ前線のスピードは?

今日はお花見にはあいにくの天気になっちゃいましたねぇ。。。
マスク姿がウルトラマンに似てると言われる元井美貴です。
(о|о)←似てますかねぇ?
Vо¥оV←バルタン星人??

キメクルブログも毎日桜の写真が続いていますが・・・私も続けちゃいます!

2006040212582907060.jpg

でもこのサクラはもちろん造花。
番組(イブニング5でしょうか?)で使われているサクラ開花マップ用のお花をお借りしちゃいました♪♪

西日本や東日本では、もう満開を過ぎて散りかけの所も多いですが、、、
北日本の桜はまだまだこれから☆
仙台では4月10日、青森では25日に開花する予想ですよ!!

サクラ前線は時速1キロでゆっくり北上して行きます。
秒速にすると28センチ!?1秒に1歩ずつくらいののんびりしたスピードで進んでいるんですねぇー。

サクラ前線と一緒に、のんびりみちのくを旅したいと思う今日この頃、
いつか「みちのくプロレス」を観に行きたいものです。。。

今週からはいよいよ新年度!張り切って行きましょー!!

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年4月 2日