weathermap


« 忘れてました | メイン | 何系ですか? »

2006年1月18日

お天気グッズ

こんにちは☆美濃岡洋子です。

気象会社というだけあって、会社の中には珍しいお天気グッズがあります。
写真で私が持っているのはジャンボ温度計!
雑貨屋さんで購入したというこの温度計はただのオブジェではなく、ちゃんと機能しています(^^ゞ
温度計によると、社内の現在の温度は21℃。なんとかウォームビズに乗っかっているでしょうか。。
週末に向けてまたビックリするような寒さが戻ってきますので、 ウォームビズよりも風邪を引かない対策を‥(>_<)!
ちなみに、私の自宅部屋には温度計と湿度計を飾ってチェックしていますよ(^^)v
/tokoro/archives/images/photo.jpg

by 美濃岡洋子 : 2006年1月18日