weathermap


« ☆ワンダフルな星空☆ | メイン | 復活フォー! »

2006年1月30日

心も潤して♪

今日は晴れてポカポカ陽気ですね♪若菜です。

最近は風邪が流行っていますが、私も先週まで風邪をひきずっていました。空気がカラカラでなかなか咳が止まらなかったこともあり・・・買ってしまいました!念願の加湿器です!会社の先輩である高橋さんや金曜日のブログ担当の海老原さんなどに加湿器の良さを伝授されました☆

本当にいいですよー!ノドもお肌も潤うという感じです。しかもそんなに高くないし!って何か電気屋の回し者みたいですが(@_@)。この加湿器、アロマの香りも楽しめるようになっています。この日はユーカリの香りを楽しんでいました。リラックス効果もあるんですよ♪

060130-005446.jpg

先週は東京の最小湿度が10%台だった日が5日もあって、本当に空気カラカラでした・・・。早く加湿器のある部屋でくつろぎたい(^o^)/ ・・・って今日もお仕事お仕事、ガンバリます!

by 若菜三千代 : 2006年1月30日