weathermap


« ビヨウインとビョウイン・・・ | メイン | 目指せ!金メダル!? »

2006年1月27日

プラス思考

こんにちは♪海老原です。

今週はマスク率の高いこのブログですが、実は・・・私もマスク。
しかも、インフルエンザでした。

我が家の近所のお医者さんは変わった方?で、「ご家族の方に見せてあげてください」と、
インフルエンザの判定に使用したステッィクを手渡されたのです。
何の意味があるのかな?
インフルエンザなんだから、やさしく労わってあげてねってこと??
20060127.jpg

でも、高熱にうなされたのはたった1日。
今は、元気に仕事していますよ♪
これは、やはりワクチンを打っていたおかげなのでしょうか?
ワクチンを打ったのに、かかったの?という声も聞こえてきますが、
何事もプラス思考ということで・・・


by 海老原美代子 : 2006年1月27日