weathermap

« 記者懇談会 | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 衣替えしました! »

  2008年10月24日

あすから夏休み★

沖縄に戻ってきて
初めての夏休み!

頂いたコメントにもありましたが
ちょっと遅い夏休み。

夏は台風シーズンtyphoon
天気は私一人なので
なかなか休めません。

その為天気が穏やかな
この時期に休みを取りました。

今週1週間は那覇は真っ青な空!
沖縄は来週も天気良好です!よかった!

1024 1.jpg

今日の那覇は29.4℃。

1024 2.jpg

日陰チェック・日傘が手放せません!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は
あすから休みなんですが、
今週末は
結婚式があるので沖縄にいます★

【月、火曜日】 マップやTBSで勉強airplane
【水・木曜日】 千葉(幕張)
【木曜日】 新幹線で大好きな大阪へ☆bullettrain
【金曜日】 沖縄戻り

久々に行くので
友達がみんな予定空けてくれたり
休みとってくれたり・・

夕方から毎日3件、時間別で
予定が入っているという
ハードスケジュール。。。。

おみやげを扱っている会社の友人に
大好きな紅芋タルトの
おみやげお願いしてて
昨日受け取ったら・・・

すごく重い!!!

体重計に乗せたら
なんと6キロあるんですけど・・・・
ありえない・・・
こんなに重いなんて・・・
どうしよう・・・
駅でふらついている人がいたら
私です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~

すでにお気づきの方がいて
大変驚きましたが
このブログは夏休み中に
大改装します☆

皆さん是非チェックして下さいね!

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年10月24日 15:03