weathermap

« お知らせ★☆ | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | まだ内緒ですが・・・ »

  2008年8月23日

オリンピックパワー♪

P1050583.jpg

↑大城みさき選手。

オリンピックに出場した沖縄の選手です。
[ 重量挙げ ] 48kg級 で8位に入りました♪
身長は145センチで小柄なのにほんとすごい!!
小さな体でどこにそんな力があるんだろうって思います。

今週お会いしたんですが、
とても接しやすくて、気さくな方でした。
(柔道の谷亮子選手に似ているとよく言われるそう)

ブログに載せて良いですか?
ときいたらゼヒ!と言ってくれました。

試合の跡が残る大切な手で握手をしてもらい
なんだかパワーをもらった気がしたのでした。

今後の活躍も期待しています!


~~~髪切った?~~~

P1050589.jpg

↑コテで巻き巻き 
パーマをかけたようになりました♪
(あ・・・衣装はいつも私サイズにつめてもらってます(笑))

P1050588.jpg

昨日のオンエアの後みんなに言われましたが、
ヘアメイクさんのマジックです!

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月23日 19:58