weathermap

« 晴れていても | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 今夜強風域へ »

  2008年5月16日

同期4人

2008051600040000.jpg

昨夜、レポーター時代の
同期4人で集まりました♪(右下が私)

沖縄のマスコミで
気象予報士は私一人.。
先輩も後輩もいません。

でも!仕事の同期はいるんです♪
みんなが集まったのは2年ぶりくらい。

私は19歳でこの仕事を始めました。
仕事がハードで家族よりも誰よりも
一緒にいた時間が長い同期です。

私は1番年下。
今でも末っ子存在な私。
みんなかわいがってくれます(笑)

予報士を目指して
東京に行くときも相談しました。

背中を押してくれて
ずっと
応援してくれました。

予報士になれたのも
みんなの支えが大きかったな。

女子は私以外は
結婚していてママです(笑)

みんな結婚しながら
この仕事を続けています。

結局最後まで
私の仕事の相談に
なっている気がする。。。

最近仕事に追われていた私を
みんなが包んでくれました。
短い時間でしたが
リフレッシュできました♪
みんなありがとう。
今日からまたばんがろう!!!

沖縄の代表として
これからも
様々な情報を皆さんにお届けしますね☆

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年5月16日 14:26