weathermap

« 梅雨?台風? | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 晴れていても »

  2008年5月14日

ダーツで天気予報を♪

マップの近くにダーツバーがあるそうで。
私も行ってみたい~!とわくわくして
書いちゃいました♪

私の趣味はダーツ。
というよりプレーヤーです♪
昨日レディースのリーグがあったので
パシャ☆
オンエアが終わって急いで試合に向かっています。

2008051323460000.jpg

実は私がチームリーダーなんです。
チームは8人。
2008051413570000.jpg

沖縄で女子のプレーヤーを
増やしたいなと思い、
各店舗でレディースのリーグを
立ち上げてもらいました。

レディースのシングルス大会も
企画提示して実現しましたよ♪

これは私のマイダーツ↓
4代目です。
フライト(羽)は昨日は白×黒で決めてみました。

200805132.jpg

私のダーツはこの選手のモデル。
鹿児島出身(今は千葉在住)のプロの松元大奉(まつもとだいほう)選手。
憧れの日本トッププレーヤー。
ダーツプレーヤーで彼を知らない人はいません!
だいほう選手に
会う度にいろいろアドバイス頂いてます☆↓

2008051401040000.jpg

これは3月。この日は沖縄で大きな大会をして
私は司会をしました♪
試合もレディースで参加したんですが。。。
決勝に行ったのに負けて悔しかったです(涙)

最近では。。。
先月ダブルスでまた優勝しました♪

もっと強くなったら
ダーツで天気予報を!!!

【梅雨入り】
今週末の雨は熱帯低気圧の影響です。
梅雨入りは早くても来週以降になりそうです。

ご質問にあった梅雨明けなんですが。。
いまのところなんとも言えないのですが、
梅雨入りが遅れても
梅雨明けはだいたい6月後半が多くなっています♪

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年5月14日 13:57