weathermap

« 台風15号 沖縄へ?! | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 土曜日には先島諸島 暴風域の恐れ »

  2007年10月 3日

台風15号 先島諸島へ

チーム森田ブログで杉江さんが紹介していますが、
台風15号は、先島諸島を直撃しそうな進路図です。

0715-00.png 参考:気象庁

土曜日~日曜日に先島諸島が暴風域に入る恐れがあります。
本島地方は金曜日には強風域に入る見込みです。

今週末は3連休で、各地でイベントも多く、
頂いたコメントからも、観光客の方も多く見えるようですね。

先島諸島を中心に暴風雨となる恐れがあります。

台風の接近と連休が重なると、観光客の皆様に申し訳ないなと
このブログでもいつも思います(涙)

海のレジャーを楽しみにしている方も多いと思います。
しかし、あさってには、波の高さ7mに達します。

万一晴れ間があっても、
海水浴は危険ですので、控えるようにして下さいね。

[ 崎濱 綾子 ]: 2007年10月 3日 14:38