weathermap

« 台風被害被害  追加 | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 暑さ寒さも彼岸まで?! »

  2007年9月19日

突風、強い雨続く

台風に向かって吹く風って非常に強いんですね。

HIMA_00.jpg


南の海上にある雲もまだ引っ張ってきています。
石垣島では、雨の為、
台風の復興作業があすに延期になりました。


そして台風が去っても強いのが風です。
今日は与那国島で南風 23,6m
那覇でも20m近い風が瞬間的に吹きました。

20070919 2.jpg
那覇市内
かんばんや、植木が散乱しています。。。


0919-1.jpg

台風の後は普段釣る事のできない魚が上がってくると
釣りに出る方もいますが、後2~3日はうねりが残ります。
海のレジャーはもう少し我慢して下さいね。

突然の強い雨や、突風もあすまでは気をつけてください。

久しぶりに。。。。

☆今日の衣装☆

20070919181622.jpg

春以降初めてのタートルネックです!!!
台風の発生を飛び越えて
季節の移り変りを感じます。

[ 崎濱 綾子 ]: 2007年9月19日 19:50