weathermap

« 久々の?活動デス♪ | メイン | フランス紀行2 »

2007年1月15日

ポッドキャスト番長♪

どーもー♪今年こそは「ルミネtheよしもと」に行きたい元井美貴です♪

先週の金曜日
TBSラジオ『あべこうじのポッドキャスト番長』におジャマしてきました!

あべこうじさんとフラ・ニーニャ♪
2007podcast01.jpg

間の取り方、場の盛り上げ方、テンションのコントロールなどなど
さすがプロの芸人さん・・・!!あべさんの職人技に感動しました☆
フラ・ニーニャの活動で学ぶ事は本当に多いデス。。。

オンエアの時には森田さんと海老原さんがサブスタジオに駆け付けてくれ、
あっっっと言う間の10分間・・・楽しかったー♪♪
スタジオでの様子はポッドキャストでどうぞ(→ポッドキャスト番長HP

番組では「フラダンスで天気予報をする」という課題もクリア♪
無事に告知をさせていただくことができました!!
どこへでも出前フラダンス天気予報をお届けしますので、ぜひぜひご用命くださいね☆

2007podcast02.jpg
一緒にポーズをとってくださった優しい番長、ありがとうございましたー♪

・・・というわけで、久しぶりに『太陽の娘ラー』になってきました。
普段仕事をしているラジオ情報センターの打ち合わせ室で着替えをしたのですが、
なんだか不思議な気持ちでしたねぇ。。。

だって、普通、職場で頭に花とかレイ付けてる人なんていないですもんね???
なーんて考えながら着替えてたので、チューブトップの上下を間違えた太陽の娘でした。

寒い冬に南国の風を運ぶのが私たちの仕事ですが(?)、今シーズンは放っといても暖冬。
雪が少なすぎて、青森の地吹雪体験ツアーが中止になってしまったとか。。。
「地吹雪体験」ツアー 雪不足で中止 青森・津軽(毎日新聞)

個人的に、毎年注目していた風物詩なので残念です。。。
でも、前シーズンみたいに雪が多すぎるのも困りますしね・・・。難しい世の中です。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

by 元井 : 2007年1月15日

コメント

ラジオだけではもったいない!

ニュースバードにも出演して真壁さんや中沢さんと踊ってほしい。。。

投稿者 eyesofhassy : 2007年1月18日 00:50

ポッドキャスト番長、聞かせていただきました!!

#こちらも有難うございました。
#ホントうれしく思ってます。いつか何かで恩返しができれば。。。
#これからも応援させていただきます(^-^)

美貴さんと祐子さんの息が合ってんだか合ってないんだかの
やり取りがとても素敵でした 笑
しかし、ラジオでフラダンス天気予報は致命的ww

出前フラダンス天気予報は僕個人で呼びたい気分、本気で。
「フラニーニャ」がほしい~!

投稿者 TORI : 2007年1月20日 21:22

コメント、応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。



保存しますか?