weathermap

« あけました! | メイン | 嵐の日本へ »

2007年1月 2日

特番の写真です

2007010221125581760.jpg

スタジオで加藤祐子りんと☆

2007010221151264780.jpg激務を終えて、これから旅行に行ってきます♪
行き先は南仏のエクサンプロヴァンス!

留学している友達に会いに行くんです☆

フランスと言えば・・・
『マルセイユの悪童シリル・アビディ』(←大ファンの格闘家さんです)
しか思いつかない私ですが、南仏の風を感じてきたいと思います♪♪

フランスには『ミストラル』という乾燥した冷たい北風が吹くそう。。。
風邪気味なので観測したいようなしたくないような・・・。

ではでは行ってきますねー☆☆☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

by 元井 : 2007年1月 2日

コメント

うわー、ステキー!
振り袖の色がフラ・ニーニャと逆ですね (^^;
風邪に気をつけつつ、南仏旅行楽しんでください!

投稿者 ミント : 2007年1月 2日 22:37

特番お疲れ様でした&旅行お楽しみください。
怪我なく無事帰ってこれることを祈ってます☆
風邪も悪化しないよう気をつけてくださいね!

いつもと違った振袖姿がなかなか可愛かったです。
個人的にはもっともっと美貴さんを見ていたかったですが 笑

祐子さんのリポートもまた新鮮な感じでしたねぇ~
三河湾の河豚って知らなかったです。またひとつ勉強になりました!!

シリル・アビディは最近見ていないと思ってたら
怪我をしてたんですね。
しかし、フランスでシリル・アビディしか
思い浮かばない知識はどうにかしたほうが良いかと思います。 笑

お気をつけて☆☆

投稿者 TORI : 2007年1月 2日 23:13

改めまして、新年おめでとうございます。特番は今日の夕方見ました(苦笑)あの姿で大晦日の街中へロケに行くなんてジャンボ鶴田のバックドロップばりの衝撃でした(笑)
それはそうと今朝のラジオで司会の人にやたらとツッコミまくられて軽くキレてるのかと思ってしまったモッキーが印象的でした(笑)

投稿者 こばとん : 2007年1月 2日 23:43

明けましておめでとうございます。
加藤祐子りんさんはどこかへ行かれるのですかね?
忙しそうなお二人ですが、今年も邁進される年でありますように。

投稿者 ハスキー : 2007年1月 3日 19:39

台風などの話題、おもしろく読ませていただいています。

久しぶりにブログにアクセスすると「エクサンプロヴァンス」の文字が目に留まり、
急に懐かしい想いがこみ上げてきました。

そこは私が9年間過ごした街です。マルセイユにも買出しにしばしば出かけていました。
今頃は街路樹のプラタナスの枝越しに澄み切った青空がさぞ美しいことと思います。
ミストラルが吹き込まない南向きのカフェは、太陽を求めて北からやってきた観光客でいっぱいでしょうか?

今年のヨーロッパは暖冬のようですね。
例年、晴天の続く南仏の冬ですが、私がいた頃、たった1回だけ大雪が降り、街中が真っ白になりました。
その光景はほんとにすばらしいものでした。

投稿者 タイラルート : 2007年1月 6日 14:34

コメント、応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。



保存しますか?