weathermap

« フィリピンのお天気マーク | メイン | ハロウィン »

2006年10月30日

S部屋とは・・・

♪キーミーがーいなーい夜だーって、
 そう no more クラーーーイ もう泣かなーいよ・・・元井美貴です。

最近、同い年のディレクターに薦められた
『絢香』さんの『三日月』にハマってます♪♪

そうそう、少し前に書いた通称「S部屋」こと説教部屋についてですが・・・。
心配をおかけしてしまったようですみません(>_<)

20061026-1.jpg ←S部屋の様子です。

はい、ただ上司と飲みに行くだけ(時々カラオケも)なんです。

もちろん、仕事についてのありがたいお説教も時々伴いますが・・・
仕事や人生についての悩みを吐き出す、いい機会でもあるんですよねっ。

*上の写真は、リモコンに入っていた選曲の履歴。
延々20曲くらい「長渕剛」さんの曲が・・・「S部屋」の前は「長渕部屋」だったようで。
今度ぜひ!!杉江勇次さんに「勇次」を歌ってもらいたいですねぇ。
NaNaNa...NaNaNa...オイッ!オイッ!(←かけ声)

そんなこんなで、先週は3回もカラオケに行ってしまいました。
最近は↓『恋のカラオケ占い』↓なんてモノがあるみたいですよ!

karaokekoiuranai-3.JPG

恋愛運勢『中吉』
・恋愛中の人 「待つも技なり」
・募集中の人 「上昇気流に乗る」

・・・上昇気流に乗ったら、雨雲が発生しちゃいそうなんですけど・・・。

あ、でも、生島ヒロシさんのラジオの英会話コーナーで知ったんですが、
「rainy day」には「まさかの時」って意味もあるみたいです。

「まさかの時に備えなさい」→「Save it for the rainy day.」

人生何が起きるかわかりませんし、とりあえず花嫁修業だけはしておきます☆

☆幼稚園キャラバン始めます!!フラ・ニーニャ☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

by 元井 : 2006年10月30日

コメント

上昇気流に乗ったら、雲底まで上がって。
雲上に出れるくらい強いか?弱いと感じたらまたクルーズへ
いつか雲の上へ突き抜けるまで
ぶらりふらりと恋の旅?

投稿者 wave_flight : 2006年11月 1日 05:50

なーんだ。ひと安心♪
カラオケ・ボックスの場合は食事もおいしい店がいいですね。

投稿者 Semi : 2006年11月 1日 06:18

なんかずいぶん楽しそうな説教ですね(^^;;
まあ、説教とは「教え導くために言い聞かせること」なので
上司様は長淵の生き様から人生を感じ取るよう、
教えていただいているのだと思います。きっと、たぶん。希望的観測。

カラオケだと最近はSEAMOの「マタアイマショウ」とか
ミスチルの箒星とか歌ってます!!
かなり自分の世界に入ってる気がする(^^;;

投稿者 TORI : 2006年11月 4日 22:14

コメント、応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。



保存しますか?